初めてのゆっくり実況動画 - ゲーム    

初めてのゆっくり実況動画

2020年06月30日
0
0
ゲーム


こんにちは
前回は、初めて音MADを作ったよという内容で書きましたが
今回は、初めてゆっくり実況動画を作りましたというお話です。

音MADに引き続き、自分にゆっくり実況動画まで作る気力があったことに驚きです。
思い立ったが吉日といいますし、適当に作ってみたら、箸が進むこと進むこと。
3日ほどで完成しました。
感想としましては、音MADよりかは楽につくれたなという感じです。
まあ音MADはPCが重たくなりすぎて、作業が進めづらかったという理由がありますが・・・。
大変だった点は、自分の性格上、何回も見直して、細かいところを修正してという地道なことしてたところですね。
ぱっとあげちゃえば楽なのに、なんかこだわってしまう。長続きしませんねクォレハ・・・。

それで、作っといてあれなのですが、実は俺あんまり多人数ゆっくり実況動画を好きではないのです。
最大2人が限度といったところです。
でも4人登場させちゃったね。なにしてんだろね。
だから本当は1人でしゃべらせるつもりだったのですが、動画内容を仕事を軸としてゆっくりにしゃべらせるということで、1人だと無理がでてしまい、結果4人も登場することになりました。
でも結果的に良い出来になったのではないかなと思っています。
登場人物に声あてるなら、多人数も悪くないなと思いました。

後は、昔のニコニコにあったような古いタイプのゆっくり実況動画が好きなので、ちょっと「昔ながらの感」があると思います。
使ってるネタも若い子わからんやろってネタ多いです。
こういう昔ながらのゆっくり実況動画増えてくれないかなあ。

まあそんな感じで、初ゆっくり実況動画でしたが、割と見てもらえてるので嬉しいです。
まだの方は、一度ご覧頂けると幸いです。コメントとかもして頂けると、
ハッピーうれぴーよろぴくねー。
関連記事
ココラン
Posted by ココラン
細々とゲーム実況や動画投稿している者です。よろしくお願いいたします。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply